TOP

募集管理

募集の登録方法

募集管理
...協会サイトで表示する募集を管理することができます。審判募集やその他募集事項に利用いただけます。

管理画面の左部にある「公開情報管理」にマウスカーソルをあて、「募集管理」をクリックし「募集管理」画面にアクセスします。

「募集管理」画面右下部にある「 募集情報登録」をクリックし、「募集情報登録」画面にアクセスします。

下記を参考に必要情報を入力していきます。

  • 公開期間
    → 募集を公開する期間を設定します。
  • 問い合わせ先・担当など
    → 募集に関する問い合わせ先を設定します。
  • ダウンロードファイル
    → 協会サイト内の募集詳細画面でダウンロードができるファイルを3つまで登録できます。
  • 公開設定
    → 協会サイトで公開するかを設定します。
  • サムネイル画像
    → 協会サイト内の募集カードに表示される背景画像を設定します。

入力後、画面右下部にある「登録」をクリックすると確認ポップアップが表示されます。

ポップアップに表示される内容を確認し、情報に間違いがなければ「登録」をクリックして登録完了です。

募集情報を編集する方法

管理画面の左部にある「公開情報管理」にマウスカーソルをあて、「募集管理」をクリックし「募集管理」画面にアクセスします。

情報を編集したい募集の行にカーソルを当てると表示される「編集」をクリックして募集編集画面にアクセスします。

更新したい情報を編集し、画面右下部にある「更新」をクリックすると確認ポップアップが表示されます。

ポップアップに表示される内容を確認し、情報に間違いがなければ「更新」をクリックして編集が完了です。

募集を削除する方法

管理画面の左部にある「公開情報管理」にマウスカーソルをあて、「募集管理」をクリックし「募集管理」画面にアクセスします。

情報を編集したい募集の行にカーソルを当てると表示される「削除」をクリックすると確認ポップアップが表示されます。

ポップアップ内の「削除」をクリックすると削除が完了します。
※削除したデータを復元することはできませんのでご注意ください。