TOP

ご利用プラン変更

ご利用プラン変更方法

管理画面の左下部にある「設定」にマウスカーソルをあて、「アカウント設定」をクリックします。

アカウント情報の「ご利用プラン・お支払い」欄にある「プラン変更」をクリックして「ご利用プラン・お支払い」画面にアクセスします。

画面内の「プラン変更予約」欄にある「プラン変更申請」をクリックして申請ポップアップを表示させます。

下記を参考にご希望プランにチェックを入れます。
※プラン変更申請は月に1回のみ申請が可能です。

  • フリープラン
    → 協会サイト内の会場情報に表示される背景画像を設定します。
  • ベーシックプラン
    → 協会サイト内の会場情報に表示される背景画像を設定します。
  • プレミアムプラン
    → 協会サイト内の会場情報に表示される背景画像を設定します。
  • サポートプラン
    → 協会サイト内の会場情報に表示される背景画像を設定します。
    サポートプランは、サポート内容・初回作業等のお打ち合わせ終了後にご利用いただけます。申し込み完了後、サポート担当からの連絡をお待ちください。

希望プランにチェックした後、「変更予約」または「即時予約」をクリックしてプランの変更を設定します。 即時変更をご希望されても、実際にプランが変更されるまで1~3営業日程度かかる場合があります。