ご利用プラン変更
ご利用プラン変更方法
管理画面の左下部にある「設定」にマウスカーソルをあて、「アカウント設定」をクリックします。
アカウント情報の「ご利用プラン・お支払い」欄にある「プラン変更」をクリックして「ご利用プラン・お支払い」画面にアクセスします。
画面内の「プラン変更予約」欄にある「プラン変更申請」をクリックして申請ポップアップを表示させます。
下記を参考にご希望プランにチェックを入れます。
※プラン変更申請は月に1回のみ申請が可能です。
-
フリープラン
→ 協会サイト内の会場情報に表示される背景画像を設定します。 -
ベーシックプラン
→ 協会サイト内の会場情報に表示される背景画像を設定します。 -
プレミアムプラン
→ 協会サイト内の会場情報に表示される背景画像を設定します。 -
サポートプラン
→ 協会サイト内の会場情報に表示される背景画像を設定します。
サポートプランは、サポート内容・初回作業等のお打ち合わせ終了後にご利用いただけます。申し込み完了後、サポート担当からの連絡をお待ちください。
希望プランにチェックした後、「変更予約」または「即時予約」をクリックしてプランの変更を設定します。 即時変更をご希望されても、実際にプランが変更されるまで1~3営業日程度かかる場合があります。