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利用者情報設定

利用者情報の設定方法

管理画面の左下部にある「設定」にマウスカーソルをあて、「アカウント設定」をクリックします。

画面上部のページタイトル「アカウント設定」下の「利用者情報」タブをクリックします。

表示された「利用者情報」の入力欄に利用者の情報を入力します。

※利用者情報は請求書の送付先となりますので、「組織名」「郵便番号」「都道府県」「住所」「TEL」は正しくご入力ください。

  • 組織名
  • 利用者名
  • 利用者名カナ
  • 郵便番号
  • 都道府県
  • 住所
  • TEL
  • TEL(携帯・SMS用)
  • FAX
  • アカウント画像

入力完了後、画面右下部にある「更新」をクリックし、「更新確認」のポップアップを表示させます。

ポップアップ内の「登録」をクリックして、利用者情報の設定が完了です。