利用者情報設定
利用者情報の設定方法
管理画面の左下部にある「設定」にマウスカーソルをあて、「アカウント設定」をクリックします。
画面上部のページタイトル「アカウント設定」下の「利用者情報」タブをクリックします。
表示された「利用者情報」の入力欄に利用者の情報を入力します。
※利用者情報は請求書の送付先となりますので、「組織名」「郵便番号」「都道府県」「住所」「TEL」は正しくご入力ください。
- 組織名
- 利用者名
- 利用者名カナ
- 郵便番号
- 都道府県
- 住所
- TEL
- TEL(携帯・SMS用)
- FAX
- アカウント画像
入力完了後、画面右下部にある「更新」をクリックし、「更新確認」のポップアップを表示させます。
ポップアップ内の「登録」をクリックして、利用者情報の設定が完了です。